Welocome to Muginome Design Laboratory !!

INFORMATION 2013.8.18

 

Facebook始めました。以下のリンクをぽちっとしてください。

https://www.facebook.com/pages/麦乃芽デザイン研究所/711021478924123

いまいち今までの媒体との大きな違いが分からないのですが、

まぁ、始めてみたらどうにかなる…のかな?

なんて…。

まだ今日現在ほぼ何も作っていません。後日様子を見ながら何かするかも。

INFORMATION 2013.5.6

 

リンクに新しいリンク先を追加しました。

INFORMATION 2013.3.27

 

「お仕事サンプル」にサンプルを数点追加しました。

INFORMATION 2013.3.3

 

「麦酒楽 〜 Mugisyu Raku 〜」 に第一回の記事をUPしました。

INFORMATION 2013.2.23

 

各種デザイン料金を「デザインのお仕事承ります」に掲載しました。

 

INFORMATION 2012.12.19


当ホームページのヘッダーをJindo素材からオリジナルデザインに変更しました。

右下の判子は「多覧房」印鑑作家 上口 修さんに作っていただきました!!

とっても素敵です!!

INFORMATION 2012.10.11

INFORMATION 2012.10.1

 

ブログに10月7日のイベント「第2回 大収穫祭」最新情報をUPしました!

INFORMATION 2012.8.23

 

ブログに8月26日のイベント「第1回 大収穫祭」最新情報追加しました!

INFORMATION 2012.8.12

 

お仕事サンプルのページ公開開始しました!

宜しければご依頼の参考になさってください。

もちろん冷やかしだけでもどうぞ〜。

INFORMATION 2012.8.4

 

ブログに8月、9月のイベント告知掲載中!!

皆で遊びに来てね!!

INFORMATION 2012.7.20

 

システムの不具合により、しばらくブログにコメントを入れられない状態になっていました。

大変ご迷惑をおかけしましたが、現在は解消していますので、ご利用ください。

INFORMATION 2012.7.15

 

今までホームに掲載していましたブログは紛らわしかったので

ブログフォームのみの掲載にしました。

What's New